あたらしい年  2011年がはじまりました

    


  今年も宜しくお願いいたします。




***************


今年は、どんな年に なるのでしょうか

みんなが 希望をもって  前進できると  良いですね。






去年の様に、あの夏の暑さはだけは、回避させて欲しいな。

わんこたちが、耐え難いので、、、、、、、わたしもですが。



暗くなってきた夕方、知人宅まで 美味しいものをお届けに行って来ました。
往復で約 15分ほど運転したのですが、、、

さすが 元旦

開いていたお店は、  コンビニ、ビデオショップ、くらい
歩いている人は、  わんこのお散歩の人

ミニパトが結構 走っていました。

 *  いつもと同じ一日なのに、

 *  いつもと変わらない 朝日なのに

習慣とか  国の文化って   こんなにも生活に影響を与えるのですね

そうであっても、自分は自分自身でありたいですね。

今年も マイペースで、前進します。


d0150967_22581151.jpg


ウィーンのケルントナー通り、オペラ座近くの大好きな お帽子屋さん    
すてきなんだな~


                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-01-01 23:01 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧