2010年も今日まで

今年のわが家の 10大 ニュースを 考えてみました。

1.夫が タバコをやめたこと
2.夫が 皮膚科で ゴルフ焼けのメラニンをとったこと
3.車庫に車が突っ込み、車庫が壊れて、電動シャッターになったこと
4.おばあちゃんワンコが2階から落っこちて、気を失ったのに
  その後16歳なりに 元気にしていること
5.Atelier makiのお洋服を ローズンローズさんに 置いていただくようになったこと
6.横浜に行って、数年ぶりに友人に会っって楽しんだこと
7.一年間 月一で 歌のレッスンをボランティアできたこと


がんばっても  10こまでは  ありませんでした。

何事も なく  元気に日々が過ぎていくのが  いちばん です。

今年は、ローズさんへのお洋服作りに エネルギー使いましたので

2011年は、  バランスと季節を考慮して、
 
 大好きな 着物リメイクをもう少し増やそうと思います。

今年も  Atelier maki のお洋服を 可愛がってくださり

       ありがとうございました。


  2011年も   同様に  宜しくお願いいたします。


                                 Atelier maki


 秋から気に入っている ごはんカフェの  ピンチョス さんに
 お酒の友 をたのみました。
 旨そうです。

d0150967_16135335.jpg


 
d0150967_1614972.jpg


とっても おいしかったです。  ワインもすすみました。

                                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-12-31 14:40 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧