今日もローズさんに 行って来ました

ローズさんのイベントに足を運んで来てくださったお客さま ありがとうございました。
そして、Atelier maki のお洋服を  ご購入してくださった お客さまも
本当にありがとうございました。

そして、ローズンローズさんのイベントのお手伝いのスタッフの方達
又 4日間 頑張った(そのまえからも) オーナー様      ご苦労様でした!!



かねてから 娘がローズさんに行って見たいと申していて

二人の予定が合ったので、

このイベントの最終日に行くことが出来ました。

いろいろ 見せていただき ショップも盛況で、お買い物をして 早々に、、、

母娘で花柄OPを着ているので、身ぐるみ外して ツーショットの写真を、、
お顔は写さないでね!とか 
斜め45度で   とかいって  納まりました。
(もしかしてローズさんのHPで見つけられるかもです)

その後 昨日に引き続き  ビニールハウスの間にある  Kakitubata パン屋さんへ

昨日は売り切れだったパンも 色々買って、美味しかったです。


今回のイベント

わたくし自身今回が、初参加でしたので、 摑んでいないところもあり  
いろいろ経験して 解ったことも たくさんありました。
今後に生かしていきたいと思います。


今日のローズンローズさんの 様子を チラッと  ご紹介

d0150967_1741677.jpg



d0150967_1743082.jpg



こんなふうにして、 秋の日は 過ぎていくのですね。


                                *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-11-27 17:07 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧