人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌のレッスン

一月に一度

わが家のピアノ室で  歌のレッスンがあります。

歌の好きな 友人達が集まり  発声練習から 始めます。

ある目的をもって 始め 約一年

一応 目的がだいたい 達成したので 区切りとして今日が最終日でした。 

私は生徒の一員として 

又、レッスン後の茶菓のサービス係りとして、娘に協力しました。

皆さんに喜んでいただき、我々も幸福感に満たされた レッスンでした。

20代から 94歳の友人達が 都合がつく回に集って、、、

又 新しい 2011年は

違う目的をもって、 招待制のミニコンサートをと 考えています。

本当に  一年は早かったなー   と感じました。

午後いっぱい使ったので、夕食は  早々 一番乗りで  中華 に行って来ました。

そして、午後8時くらいに寝ちゃって、、、、

夜中に目が覚めて、、、、

これを 3日ほど   やっちゃっています。

明日からは 平常運転に切り替えなくては、、、、です。



歌のレッスン_d0150967_0431916.jpg

ウールのループモヘアのカーデガン

イベントに出品しました。


                                       *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-11-25 00:44 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki