久し振りに お買い物とお食事

ここのところ づーっとイベント用のお洋服作りをしていて

やっと 昨日納品済んで

開放感に浸っていました。   うふうふ  ふ~ ♪

祝日の今日は 娘と一緒にお買い物とお食事に、、


最近気に入って着ている  この秋 GETのジャケットの色違いがあったので

横浜のお恵ちゃんにと  購入しました。

札幌と横浜で  色違い、サイズ違いですが   おそろ~    です。


いつも、私の作ったお洋服ばかり着てくださっているので、

ワンピースの雰囲気にあった、かわい~い 、あったかな、ウールのジャケットです。

早速 トルソーに着せて、画像を送りましたが、、、

気に入ってくれるかな?


どっちが どっち?

d0150967_18575356.jpg


d0150967_18582839.jpg


ちょっと  かわいいでしょう。

ランチは 運転手もかねていたわたしに 娘がご馳走してくれました。
かねてから 気になっていた パスタ、ピザやさん
レモンティーもいただきました。
私は、特製 ミートソースパスタ、 娘は明太納豆パスタ

美味しかったです。  ボリュームもあり  アルデンテが最高!

d0150967_1735074.jpg



d0150967_174063.jpg



                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-11-23 16:51 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧