ワンピースなど  ハンドメイドのお洋服

ローズンローズさんのイベントに向けて

毎日毎日  ハンドメイドお洋服しています。

初めて参加なので、 要領が解っていないところがあり

もっと、早くから縫い始めて  準備しておくと良かったな  と 反省しています。

材料は 十分過ぎるほど 用意したのですが、、、

春の方がいいかな?とか   迷ったり  ね。

結構雑用で忙しくて

制作時間が  足りません!!

わんこの おてては 役に立たないようで、、、。

ねこのしっぽやカエルの手のほうが  いいのかな?


それでも、 一つ一つ 着実に 完成しています。

もう少し 頑張ります!!     おたのしみに!!


d0150967_1938733.jpg

                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-11-18 22:08 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧