リネン薔薇柄のワンピース その2    完成

手がけていた リネンワンピース 完成しました。

色合いが とっても素敵で、 お上品でシックであり華やかです。

どんな年代、お顔にも 似合う可愛い襟が お気に入りです。

d0150967_1154241.jpg



d0150967_1155917.jpg


一つ完成すると  ほっと 一息つきます。    ほっ ♪



お外は今日も冷たい雨模様

それでも、昨日 お庭の木々の冬囲いを、何時もの植物学者にしてもらったので

あとは 何時 雪がふってもOKです。     ほっ ♪


先日、ホームセンターで可愛いお花を見つけました。

花キリンの改良らしいのですが、

お花が すごく大きくて可愛くて、 冬中 アトリエの窓辺咲いてくれそうです。


d0150967_11143675.jpg



何となく、 冬の到来の 準備です。

  そう!  長~い 雪の季節を過ごすには   心の準備も必要です。

  お楽しみを ポジティブに置いておくのです。   お花とか、可愛いお洋服とかね。


                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-11-02 11:19 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧