セットアップOPのオーダー完成しました

カタログに載っている セットアップOPを

オーダーのご依頼    

何故って  サイズが対応していないそうで、、、、

生地探し、型紙起し、デザインのアレンジ  etc

やっと完成して、画像でみていただき  OK でした。    ほっと一息!!

d0150967_132215100.jpg


ウェストでブラウジングしているデザインですよ。(ゴム入りです)

今度着物リメイクでも、2ウェイ OPとして作ってみようかな。


*******************


そして、今朝カーテンを開けたら   そこは雪国でした!!

夜暗くなってから 夜中にかけて 降ったみたい。
ベチャベチャの重~い雪で
木々が 随分痛みました。

大きな 連翹の木は   すっかり根元から倒れてしまいました。

d0150967_13291970.jpg



でも、これは すっかり消えてしまう雪ですね。

本格的には  まだまだ です。

 その前に 一度 小樽に釣りに行きたいのです。   釣れていそうなので、そわそわです。

あ~~   小樽の海よ  まっててね~~!!

                                *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-10-27 13:32 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧