初雪 です

降ってきました  白いものが、、、。

朝の様子ですが、 降り始めの雪は 大きく ふわふわなのですが、、

今日のは、暖かめなのか ベチャベチャなので

ボトボト って感じでした。


ふわふわ  大きな牡丹雪は 大好きです。  

美しいので、 わんこたちも 思わず見とれます。

毎年 降り始めは 不思議みたい!!    かわいいね!!

d0150967_238201.jpg


d0150967_2384334.jpg


雪は 白く 縦線になっています。
家の中が暖かいので、 ガラスが多少曇って見えますね。

雪は好きですが、  寒いのは苦手です。

気管が 非常に弱いのです。

少しづつ 少しづつ  冷たい空気に慣らして行きます。

今年も、 風邪ひかないで がんばろう!
                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-10-26 23:13 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧