ハンドメイドのリネン薔薇のワンピース

横浜から帰って来て、

手がけていたOPが仕上がりました。 リネン100の薔薇がらのワンピース

黒地に大柄の薔薇ですが

色目がシックなので、 大人可愛い系のワンピースになりました。

これからの季節、 コート下に素敵です。

d0150967_20514285.jpg



もう一着は、 内田さんのOPをアレンジして
胸にレースを張って
個性的に、又アクセントにしました。

ロシアンリネンの落ち着いたベージュは、  インに何を合わせてもマッチしますね。

私なら、レースのビクトリアンなブラウスと ファーのボレロを合わせたいな。

d0150967_20574551.jpg



このワンピース達は、 委託でおいてくださっている、 ROSE IN ROSE さんに
来週の初めにお届けします。

お近くの方は、どうぞ手にとって見て、又宜しければ、試着してみてくださいね ♪

                                     *MAKI*


追記: 着物リメイクのワンピースを  オークション に出品しています。
     宜しければ、 ご覧下さいね。
[PR]
by Atelier-maki | 2010-10-16 21:02 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧