今朝のおでかけ

今日 一番目の外出は  わんこの病院

おばあちゃん PUPPYちゃんは、耳と目と おしりが悪いのです。

2年前にも、 眠らせて お腹にできた 良性の腫瘍をとりましたが

16歳なので  あちこちに いぼ 状態で出てきます。

まぶたが腫れているので連れて行ったのですが、この子の 心臓の具合では

手術が出来ませんと言われました。


私も 大掛かりな手術なら 望みませんが、、、

それぞれの 薬 3種類   処方していただき、帰って来ました。

対処法というか  だましだまし というか   ひどくならないように という所ですね。

薬をつけて、普段通りに生活です。

目もうすくなりましたね  と  先生に言われて、、、。

16歳にしては  随分元気なほうですよ のひと言が 嬉しかったです。


それでも、穏やかに、 家族として 邪魔せず

チョット手が掛かる老犬として、みんなに愛されている   PUPPY ちゃんです!!


久し振りに お外に出て、気持ちよかったのか

帰ってきて家に入る前に、 足取り軽く  前の公園を一回りしました。



それだけのことでも  疲れて  ぐったり寝ています。

家中  どこでも  ベッド 状態    うっかり踏まないように注意しなければ!!

気温最高15度の札幌

ペチカストーブの前が  気持ち良いのですね。


d0150967_14473975.jpg




d0150967_1448144.jpg



これからも  づーっと仲良く 暮らそうね。  づーっとね ♪

                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-10-15 14:51 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧