人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に行って来ました!鎌倉 みなとみらい

横浜のお恵ちゃんに会いに行って来ました。
4日間の内、3日会って楽しかった。
帰りもご夫婦で、横浜駅で会って、羽田まで来てくださって、、、
名残が惜しかったけれど
横浜なら、いつでもねっ。

二日目に、鎌倉駅で待ち合わせして、スワニーにも付き合ってもらいました。

旅に行って来ました!鎌倉 みなとみらい_d0150967_235132.jpg


満足なお買い物ができましたよ。
ローズンローズさんの 11月のイベントも意識して、、、

数年ぶりに、小町通りも あれこれ見ながら楽しみました。
何時いっても、学生やおばちゃん達で 混んでいます。

おみやげは やっぱり  豊島屋さんのはとサブレー  だね。


わたしは、みなとみらいのホテルにステイして

大好きな ホテルライフを 満喫しました。

ホテルの目の前から、横浜観光名所の巡回バス  赤いくつ号が出ていて

とっても便利です。

もちろん このバスを利用して、赤レンガ倉庫や元町にも の~んびりと、、、、。

ランドマークの歩く歩道は、相変わらず  風が強く吹いていて
(大好きな成城石井がありますよ)

風に乗って  アジア各国の言葉が 耳に入ってきました。

旅に行って来ました!鎌倉 みなとみらい_d0150967_065772.jpg


旅に行って来ました!鎌倉 みなとみらい_d0150967_045070.jpg


夜も更けてくると、 港町は ライトがにじんで 哀愁を感じます。

さあーて

ハンドメイド は又明日から、、、ねっ!

                               *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-10-09 00:16 | 旅行 さき

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki