ローズンローズさんに

冷たい雨模様の 日中

小降りを見計らって、 ローズンローズさんへ行って来ました。

昨日、雨が降る前に 切って取り込んでおいた  紫陽花をお届けと

新作の内田さんのパッチポケットOP風の 新作をお届けしてきました。

お洋服をうっかり、写真に撮るの忘れちゃったなー    と思っていたら

ローズンローズさんの ホームページに

早速 載せていただきました。     紫陽花も!


   ROSE IN ROSE  さんのページ見てくださいね。

私は、帰り道 コーチャンフォーに 寄って

明日から、お見舞い兼、お遊び兼、

バイヤーの如くに、鎌倉に 生地を買いに行ってきますので

2011年度版   最新の  がいどBOOKを購入してきました。

出かけると成ると、いろいろいそがしいので、 見るのはきっと

行きの 飛行機の中かな?

d0150967_19163984.jpg



 やはりキタムラのバッグとミハマの靴は、

 外せませんよね~♪
                                  
                                      
                                       
d0150967_19165012.jpg



                                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-10-04 19:04 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧