小山実稚恵さんの ピアノコンサート

札幌コンサートホール Kitara で今晩行なわれた

小山 さんの ピアノコンサートに、娘と行って来ました。

先日9日に、ヨーロピアンジャズトリオを 聴いた コンサートホールです。

とっても、専門的な プログラムで、

ショパンとシューマンの作品や練習曲の 素晴らしい 演奏でした。

私には馴染みではないですが、 ピアノ教師の娘には 参考や刺激になったよう ♪ ♪

d0150967_22224854.jpg


アンコールに何度も答えて、サービス演奏でしたが、

ラフマニノフ の    は 圧巻でした!!!

あの、 フィギュアースケートの 真央ちゃんが フリーで演技した曲です。

小山さん  ありがとう      お疲れさまでした!!


さっぽろも 今日は 15℃までしかなりませんでした。
コンサートの帰りは。タクシーを待っている間も、とても寒かったのですよ。
病み上がりの われわれは、暖かいコート着ていましたが、、


タクシーがなかなか行列で来ないと思ったら、係りの人が、タクシーはみんなドームの
方にいっているみたい
と言っていました。   日本ハムの野球らしいのです。


この急激な

天候の変化に、  心身が付いていきませんが、、、倒れないようにしましょうね。


そろそろ   バオちゃん、バオ君たちを  室内に取り込まなければなりません。


秋は 秋で   いそがしいのです。


                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-09-25 22:34 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧