リネンの 花柄がだいすき!

爽やかな 北海道が戻ってきました!!

とても 良い季節です。  果物と野菜で生きている私にとって
今がいい感じ!

まだ 夏の果物があるし、(メロンとか)
葡萄が美味しいし、  りんごも出てきましたね。

   りんごは 待っていました!!
もう少ししたら、
壮瞥の果樹園に行って、  特別な品種の   りんご   楽しみです。


季節が少し変わってくると、

この夏の 疲れが  どーーーっと   出てきました。

で、昨晩  家族で焼肉やさんへ、、
夫が、もりもり たべていましたね。

私と娘は  すこーしで良いのです。 あとは ビビンバとか、、。



それでも   きょうも  まったり ゆったり 寝たりして、、、


そんな 午後、先週注文した リネンの花柄 届きました。
お天気が カラッとしていたので

早速 水通しして  干しました。

ふんわり パリッと  いい感じ!!



d0150967_20203766.jpg



先回 良かった生地追加と、  1着分づつのお試し注文です。
ふだんは そんな風に 

気に入ったら、ロットで購入です。

もちろん  自分のを創って、着てみますよ。

あー   この 身体のけだるさが なおると いいな~!


                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-09-12 20:25 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧