sapporo 中島公園内の音楽堂   Kitara

昨晩   友人と  Kitara (キタラ)で ヨーロピアンジャズトリオを

楽しんできました。

演奏は、今回はショパンやベートーベンの曲など   ジャズアレンジで
とっても、心地よいサウンドで   楽しいひと時でした。


d0150967_11523944.jpg

                  (いつも聴いているCD2枚組)

現地待ち合わせだったので、   のんびり歩いて行きました。
おばあちゃんわんこのお散歩コースだった道を  ひとりで てくてく
そこここに PUPPYちゃんの エピソードをかいまみながら、、、、うきうき てくてく
今は 家とお庭だけでまったり PUPPY だけど
そう そう ここは 全速力で  お耳で飛んでたな、、、てくてく
おしゃれした おばちゃんが  夕暮れの 住宅街を  、、、




演奏前のワインで、おしゃべりし  楽しんだのですが

どうも、一緒にタクシーで帰ってきてから    頭痛と吐き気で

さっさと朝まで  寝てしまいました。

タクシードライバーの乱暴な運転だけではなくて
赤ワインが 回ってきたらしいのです。

あ~  この感じ!!    国際線でのワイン後の具合悪さだー!!

そういえば、ワイン 合わなかったのに   飲んじゃった。


でも久し振りに   ぐっすり   寝ました。     やれやれ  でした。




少し 涼しくなってきました。   ハンドメイドの季節が やってきました。


                                     *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-09-10 14:10 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧