人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色 花柄リネンの ワンピース

グレーシュベージュの地色にカラフル秋色花柄が楽しい

リネン100の生地で、ワンピースを作っています。   

夜更けには、少し涼しい 空気が流れ込んで 来るようになりました。

ちょっと  ミシンもはかどっています。


秋色 花柄リネンの ワンピース_d0150967_19552.jpg



夫が 5日程留守なので、ゆっくりハンドメイドと 思ってはいましたが

連日の お客さまご招待で、、、、  予定は未定ですね。

やっと  お恵ちゃんOPを送って  (お任せでしたが、喜んでいただきました)
秋色 花柄リネンの ワンピース_d0150967_116219.jpg


次の、  リネンに取り掛かれました。

調子に乗って   このリズム ♪ でと思ったら、     あらっ もう  明日ご帰還だわ!!

でも、お天気予報を見ると、  27,8度が続いていて
もう30度以上には  ならないようで  少し  ほっと しています。

仲良しの94歳の お友達おばあさんは   直ぐ雪が降ってくるよ     って言っています。

   本当に  そうかもしれません。


                                          *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-09-06 01:22 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki