ボーダー刺繍 プリントでワンピース

      こんばんは ♪

この ミッドナイト にならないと、 頭が回転しませんが、、、

手の方は、  午後  9時頃から  少しづつ、、、

そんな訳で、  お恵ちゃんの ワンピース あとは   袖口と 前くるみボタンのみ ♪
未完成ですが、かわいいので UP してしまいました。


ミシンのペダルの調子が イマイチで、  規則的ではありません。
ちょっと  こつが必要です。


完成ではありませんが、感じを見ました。    ん~  GOOD!


d0150967_23262788.jpg


d0150967_23264512.jpg



最近はこの  かわいい襟が大好きです。
年齢問わず  似合うのですよ。

d0150967_2328132.jpg


明日から、夫が 旅行でルスなので、 仕事はかどるかな?!

何といっても、暑さで 毎日 毎日  シェスタ しないと

身体が 持ちませんので、 

起きている時間が 極端に  短いのです。   トホホホ です。

でも  ハンドメイドのお洋服作りが  大好きです。

                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-09-01 23:34 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧