蝶レース  キャミOPを作りました。

  こんばんは

2,3度 気温が下がっただけで

ずいぶん  しのぎ易くなりました。  

昨日、あんなに ぐったりしていて  しんどそうな わんこは

今日は 足腰もしっかり  2階のアトリエに 自分の意思で登ってきました。
しばらくは、自信が無くて、 階段下で フィロソフィーしていたのに

知らない間に トントントン  でした。

心配していたので、一安心です。


ミシンをかけるのに、腕が汗ばんで 仕事しづらくて  はかどらなかったのですが

今日は、
内田さんのをアレンジして    キャミOPを作りました。

蝶レースとイニシャルが、ポイントですし、 レースとスカートリネンが同色です。


d0150967_22392338.jpg



作りたい物が沢山有ります。   オーダーも入っているので、、、。

着物リメイクも、準備しています。

月末には、久し振りに、オークションにも出品したいと 思っています。

心地よい 気温はあっという間に  過ぎちゃうので   ガルバンゾー 豆 !!

                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-08-23 22:44 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧