シンポジウム

    こんばんは

勉強会のシンポジウムの会場で、去年一緒に韓国に行った友人達と一年ぶりに会いました。

みんな 元気で 嬉しかったです。


夏、恒例のこのイベントが今日で終了し、
早めの夕食は、
娘の ゴチ で、早々とレストランで済ませてきました。

久し振りの 心地よい風は チョット涼しくて、  秋を感じてしまいました。

冬が長くて、春夏秋が ぎゅっと凝縮している 北国の人は

チョットした 空気や風や雲  そして 空の高さに 敏感なのかもしれません。


庭では、 みょうが がいっぱい出ていて
ブルーベリーも 数日 取っていなくて貯まっていて
薔薇のシュートが伸びているので、 ラティスに 留めなくては、、、

たくさん たくさん お仕事が待っていました。

明日は  のんびりして
明後日から、  うごきま~す。


わんこたちも 暑さを 乗り越えて、 おばあちゃんPUPPYも16歳になります。


ヨロヨロと 元気に動いています。   食欲あるので 少し筋力回復のため
家の周りを おさんぽ してあげようと 思っています。



d0150967_19162737.jpg




                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-08-15 19:18 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧