ココナツボタンがかわいいOP

PCのモデムが故障で、数日PCWEB使えませんでした

淋しかったー!!



**********


リトアニアリネンのワンピース。

あまりにも 素敵なので 自分用にも作りました。
少し遊びも入れて、
楽しい ワンピースになりました。

さて、ボタンをどうしようか?    カナリアへ(北海道一の手芸用品店)

ボタン売り場の経験長い店員さんと相談しばし
貝ボタンも良いけど、、、       楽しく、可愛くしたいの。


あれこれ の中から アドバイスが   この ココナツボタン

カワイイー    イメージにピッタリ!!

d0150967_15502851.jpg



後ろボタン7個と  脇ウェストに2個 付きます。
愛用の1着になりますね。

d0150967_1553833.jpg


     *************

最近 暑すぎて 制作がはかどりませんが、、、、

でも、なぜか   パープルに目が行きます。    すずしげなのかな?


パープル小花に  スカラップ刺繍の  素敵な生地が届きました。

やっぱり、  ワンピースかな~。

d0150967_15564910.jpg


2着分あるので、  又1着は自分用に なりそうです。
とっても 気に入っているから、、、。





昨 夜中からの雨で、少し地温が落ち着いた感がある   さっぽろ

でも、台風も近づいて来ているので、  ゆだんは出来ません。

夏バテしないように、気をつけましょうね。


わが家のわんこ達は 暑くて ハーハー 言っていますが、
お肉のパワーで  元気です!!
                                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-08-11 16:06 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧