リネンのワンピース4点 作りました

今月から、  ナチュラル系のお洋服を

可愛い フレンチ雑貨の Rose in Rose さんに委託で置いていただく事になり

本日 早速4点を 納品してきました。

こんな感じのお洋服です。



ハーフリネン  ノクターンのOP
d0150967_23324557.jpg



ロシアンリネン  カットワークレース飾りOP
d0150967_23325729.jpg



リトアニアリネン  ミントグリン  見ごろ内側リバティー  キャミOP
d0150967_23331065.jpg



ロシアンリネン 襟付きピンタック 後タック パフ袖OP
d0150967_23332244.jpg



お近くの方は、 お店の方にお出かけになって、見ていただきたいです。
初めまして!のご挨拶価格です。


うんと 可愛い系や個性的系    またまた、着物リメイクは

ヤフーオークションのページにご紹介したいと思っています。


雨ばかりで、蒸し暑いこの頃でしたが、 コトコト がんばりました。

作りたいものが  たくさん たくさん 有るのですが、、
体力、気力が 折れてしまっちゃっている  今日この頃でした。

ひとつ ひとつ クリアー して前進しま~す。      ヨロシク ね

                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-07-30 23:48 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧