あるきたい日

いつも 車で動いているので、
たまには
ゆっくりと、てくてく 歩きたくなります。   きょうはそんな日

友人と  ゆっくりゆっくり  おしゃべりしながら

自転車だと 8分の距離を    の~んびりと


中島公園の中にある、コンサートホール   キタラ  に、

9月公演の  コンサート チケットを買いに、、、、

やっと  購入してきて 安心しました。 (車を持っては  行けないのです)


このところの暑さや 雨で    公園管理の方たちは  芝と雑草刈りで大忙しの様子

薔薇をつまんで食べている   カラちゃんがいました。

d0150967_19524714.jpg



小薔薇 よりも草がぼうぼうで、  お花がかわいそうでしたが

それも、ナチュラルで  いいかな?

キタラの前方には、   こんなオブジェがあって、 可愛かったわよ

d0150967_19571337.jpg


連日の雨で、ほこりが流され、  清清しいみどりに

気持ちも、とっても爽やかになりました。

今度は、池の方に てくてくと 鴨の赤ちゃんを見に行こうかな。


午前の   てくてくで  午後はすっかり  気持ちよいお昼ねタイムを楽しみました。

友人とも、これからは  少しづつ歩き、  フラフープも続けましょうね    と

   固い  固い  約束をしました。     できるかな~?!




お洋服 少しづつ  手がけています。
やっと、制作意欲が 沸いてきました。

                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-07-14 20:10 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧