人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お恵ちゃんのワンピース

友人のお恵ちゃん用のワンピースが出来上がりました。

注文と言っても、  かなり  シンプル

いつもの感じで、小さな襟付きで、半袖、  前がくるみぼたん   って感じ!

それだけで、お好みの柄で、関東の暑さを考え、生地を選択
袖丈、デザインは  
私自身の  好みです。

私の体型とは 大違いで、
背が高く、中肉          でも、色や柄の好みは似ているので


かなりのお任せでも、気に入ってくださるのですが、、、今回はどうかな?!

ラベンダーの季節   この色が気になりますね。

お恵ちゃんのワンピース_d0150967_14595044.jpg


お恵ちゃんのワンピース_d0150967_1501980.jpg


お恵ちゃんのワンピース_d0150967_1504091.jpg


綿ローンの生地にブーケ模様
地模様でドットの刺繍いり
スカート部分は、生なり色の、裏地付き、少しローウェストのデザインです。


ウェスト部分の細リボンで、  調節が可能です。   素敵でしょう?


                                       *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-07-08 15:06 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki