人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトアニアリネンのジャケット

ラベンダー色の リトアニアリネンのジャケットを作りました。
友人からのリクエストのオーダーメイドです。

春に作った、同じ生地ツートンでのAラインOP  の上着を
とのリクエストでした。


全部おまかせ なので、

 作って見ていただいてから 決めてね。無理しないでね。  と


リトアニアリネンのジャケット_d0150967_18533339.jpg


気に入っていただけて、お嫁に、行ってしまいました。

暑さや、だるさで、  作品の方になかなか エネルギーが行きません。

やっと、今日は過ごしやすい 温度で
ごご寝で、 疲れが取れました。

少しづつ、 ハンドメイド コトコトします。

                                       *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-07-05 18:59 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki