イングリッシュローズも咲きました

この2,3日の 猛烈な暑さで

薔薇が一気に咲いてきました。


d0150967_21565973.jpg


d0150967_21571868.jpg


d0150967_21574188.jpg


d0150967_21575769.jpg


そして、こんな花も
d0150967_21591888.jpg

そう!
みやこ忘れ  の季節です。  日本的な形と 色ですね。

そして、くだものも
d0150967_2211867.jpg


d0150967_2214152.jpg



お恵ちゃんが心配してくださっている
ブライダルベールは、何とか  繁茂 してきましたよ!!
d0150967_2283889.jpg

この分だと 大丈夫そうですね。
いつも ありがとう。。。。(・_・)V

明日も30度になるそうですが
マダガスカルから連れて来た、バオバブと、カメレオンちゃんは
そこぶる  元気!!
グングン大きくなりました。
     次回  UP  しますね。
                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-06-27 22:12 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧