♪ 心地よい 爽やかな日

久しぶりの 爽やかな良い日

円山 と 旭丘 で ショッピングをして

友人とお茶してきました。 今日は藻岩山の日とか
531Mにちなんで
お茶とケーキsetが  531円   ラッキー!

ロープウェイ下の ブルーチューリップです。


今日の お庭もいい感じです。

ウッドデッキにテツセンが絡んで咲いています。

d0150967_2122867.jpg



今年は ブルーベリーの花が沢山咲いています ということは
たくさん たくさん 成りますね。 とても嬉しい !
ブルーベリーの花は 本当に 可愛いです。 スズランのよう
d0150967_2165550.jpg



つつじがいろいろ満開です。
d0150967_21104486.jpg



寒さで少し枯れかかり、 増毛(?)した  ブライダルベール!

毎年送ってくれる 横浜のお恵ちゃんは、いつでも送りますと言ってくれますが
今年は、エコスタイルで、昨秋少し刈り取ったものを、
冬中育てて、 植毛(?)したんです。
これから、暖かくなるので、何とか成るかしら?   ねっ!?
d0150967_2122145.jpg

増毛した ブライダルベール
                         *MAKI*
*オーダーのお洋服にかかりきりですが
    オークション に着物リメイクのブラウスを2点出品しています。
    宜しければ 見てくださいね。
[PR]
by Atelier-maki | 2010-05-31 21:37 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧