PUPPYのその後

ご心配いただいていました PUPPY ちゃん  その後は

食欲たっぷり、
打ち身の痛み(?)も 和らいだらしく

本日は、2階に自分で 上がってきました。
2階階段から  ダイブ のあとは   

時々 はたと立ち止まって じーっと考え事していたりしていましたが

すこしづつ  自分を取り戻しています。

良かった!!

なので、今はこのまま いっしょにいようと思います。
食べたものはちゃんと 消化しているので
内臓も、   大丈夫らしいので、、、。

d0150967_2321598.jpg



心配してくださった PUPPY を愛してくださるお友達  ありがとう!
[PR]
by Atelier-maki | 2010-05-03 23:26 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧