今日から5月連休です

夕方 わが家の車庫に、車が突っ込み

シャッター突き破り壁壊し、お隣との境の塀とフェンスも壊しました。
2台入りの車庫ですが

私の車は 大体 大丈夫
もう1台は、出ていたので 良かったです。

もし 駐車していたら、  ガッツン です。

シャッター バラバラで 動きませんので、私の車は出れません。


     *************

昨日は、朝 おはあちゃんわんこの  PUPPYが 
階段から落ちて、気を失い くったり

家族3人 大慌てで  あれこれ あれこれ

私がポンポンしたら、直ぐ気が付いて   あれっ! って感じ。
でもグッタリ 身体が動かない!!

病院に連れて行こうと思いながら   まづ落ち着いてと思い

抱っこして震えを 治めてから  
寝かして、 
自分の顔を洗って、、、

きっと 骨折れたな?とか
内臓大丈夫かな?
車椅子になっちゃうかな?
もっと 最悪かな?         とかね   考えちゃって

そうしたら、 よろよろ と歩いたの!
あー 歩いてる!   足おれてないんだ   良かった。

じゃー  安静していて  様子見ましょう。
寝て寝て   又  寝て寝て  

お腹すいて、 お肉たっぷり食べて   動いて

気持ちは  まだ 油断はできないけれど、 様子を見ながら
病院へと思っています。

でも、びっくりしました。
落っこちたのもですが、 気を失ったほどの衝撃でも 大丈夫の15歳も
もっと 驚きました。


色々な事が  起きて   心が 痛く疲れた 日々でした。


 明日  いい日に な~れ!!!


                           *maki*
d0150967_033304.jpg


d0150967_034351.jpg

[PR]
by Atelier-maki | 2010-05-02 00:35 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧