着物リメイク辻が花風膨れ縮緬ラグランふんわりOP

GW いかがお過ごしでしょうか?
札幌は寒くて、、、昨日朝雪が降って (みぞれ)
きょうも  一日 冷たい雨模様

お花なんかは、まだまだ    桜は咲くのでしょうか?

 このお天気  何が どうなって いるんや!

   @@@@@ ;;;;;;;;;;;;;;@@@@@@

そんな時は、大好きハンドメイドです。


もう1着  ワンピース 作りました。

着物リメイク辻が花風膨れ縮緬ラグランふんわりOP です。

すそには、ぐるりと15cmのギャザーが付いています。
こちらには、ストール 145cmが付いています。

パーティーやセレモニーにぴったりの

格調高い ワンピースになりました。

明るい日差しで、写真が撮れたら、 オークション  に出品しますね。

d0150967_2343535.jpg


                                 *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-04-29 23:10

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧