カラスの巣  その後

本日 夕刻 お願いしていた青年に
カラスの巣(建設途中)を撤去してもらいました。

巣を作っている太い枝ごと、のこぎりで切ってもらいました。

作業が始まるのを高いところから見ていた、カラスは  カアカアと大騒ぎ

撤収後は、近くの高い木や、家の前の電線に止まって、、、、
諦めきれない様子

d0150967_19181066.jpg



日が暮れる時までには、静かになっていました。
明日からの
カラちゃんの 行動が気になりますが、   まあ 一つ済みました。

やれやれです。   日ごとに巣は大きくなるし、  ほっとしました。

小枝や中枝、そして針金ハンガーは10本以上も使っていました。
カラスも本能で賢いですね。

                                     *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-04-04 19:23 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧