リネンとリバティーのお洋服を作りました

今日から 4月 気持ちも新たによろしくお願いします。

いよいよイベントが 今月となりました。
いそがしい日々の中でも  頑張ってお洋服を作っています。

イベント用ですが
すみれ色と グレーにスミレのストライプ のリネンを使って
ツートンのワンピースを作りました。

内田さんのワンピースのパターンを参考にしました。

d0150967_21551958.jpg



d0150967_21553787.jpg



次のチュニック ブラウスは

リバティープリントを5種のパッチワークにして
ギャザーぺプラムにしました。

d0150967_21581021.jpg



d0150967_21583676.jpg



ジーンズに合わせて、可愛く着て欲しいと思います。

袖ぐり、襟ぐりのパイピングも、ペイズリー柄の  リバティープリントなんですよ。


*************

持って帰って来る場合は、 オークションに出品しようと思っています。

                                     *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2010-04-01 22:08 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧