人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れ模様でしたね   わが家の わんこたち

低気圧が  大暴れでしたね。
大きな大きな 木が 根元から     とか

さっぽろも 寒くて、風が強い日が、、、、


そんな時は、  いつも寝てばかりいる  おばあちゃんわんこ  PUPPYに

甘えちゃいます。  温かいから。

でも、今日は とっても 良いお天気で

日差しが温かく、幸せ気分でした。

荒れ模様でしたね   わが家の わんこたち_d0150967_0221927.jpg



こうして、おかあさんが ミシンをかけているお部屋で まったりしているのが

幸せなんです お互いに。

                                 atelier  maki
by Atelier-maki | 2010-03-12 00:26 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki