春の雪とカーデガンJK

今日は  日中 春の雪が沢山降りました。

降っちゃうと 結構寒い    と  思ったら  0℃でした。

大きな結晶が 繋ぎ合わさった ふわり 花びらのような雪
家の前の道路も  真っ白くなりました。

日が差している間も  ふわふわ  

曇って、  ばさばさ   どかどか    と

これも   名残り 雪なのかも知れませんね。
結晶を映そうと チャレンジしてみましたが
旨くいきませんでした。

レンズが 曇って、、、


********************


先日  オークション  にUPした OP とお揃いの
カーデガン  作りました。
早速 追加で  出品しましたが     とっても 素敵。
前後のピンタックを たくさん  入れました。



d0150967_2004093.jpg



  なかなか   イベント用にだけ 専念できません。    気が多いらしいのです。


                                      Atelier  maki
[PR]
by Atelier-maki | 2010-03-07 20:04 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧