オークションに3点 UP しました

雲の合間に 写真を撮って

なんとか ワンピースなど3点だけ

  オークション   に  UP しました。

イベントが有るので、  オークション  はセーブしているのですが
リクエストがあると、 やっぱり 作らなくてはと思います。
でも、言って下さるのは  嬉しいです。

気に入ってくださると 良いけれど そうでなくても
注目してくださったことは、  感謝です。

今日は、再出品も含めて   こんな感じ


d0150967_23524628.jpg


d0150967_23531478.jpg


d0150967_2354029.jpg



詳細は、  オークション   ページを覗いて見ていただきたいです。


********************

 まだまだ   寒いですね

 今朝は  カーテン開けたら、又雪が積もっていて   寒かった。

 三寒四温の季節  インフルにも油断せずに  お身体いたわってくださいね


                                      
                        Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2010-03-05 23:58 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧