Atelier maki のはんこ プレゼントでいただきました!

今日  2回目の投稿です。


前から  欲しかったAtelir maki のはんこ
ローズマリーをくださった  Mちゃんから先日いただきました。

ミシンマークとAtelier maki は  私が作成したオーダーの作品に付けるタグと同じ

飾り字の M は
以前に購入した、お気に入りの金属のはんこが、押しにくいので

アレンジして、同じようなデザインで 作ってくださいました。



中心街のファッションビルのイベントに時々やってくる、
男性のはんこ職人(修行中らしい?!)さんが

オーダーメイドで作ってくれたそうです。

すごく   凄く    とっても 嬉しいです。


d0150967_2033463.jpg



春からのイベントや、作品のアクセントに使わしていただきます。

Mちゃん   ありがとう !   ミソーチャトンプクー!!!


                                       Atelier  maki
[PR]
by Atelier-maki | 2010-02-01 20:36 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧