コッカースパニエルのPUPPYとレース

10日程 前から おばあさん わんこのPUPPYちゃんが具合が悪く
大変心配しました。

以前にも同じことがあり
動物病院の先生にお手当てしていただいた方法を思い出しながら

おかあさん先生になって、自宅保管の抗生剤を  微量づつ、、、、

ごはんも流動食のレトルトパック~缶詰やわ~缶詰ふつう~ という風に


食欲はあり、  いつものドライよりは美味しいお肉の缶詰で
すっかり 元気になりました。

15歳で 後ろ足の 筋力が少し弱っていて、  

椅子に登るのに苦労して、後ろ足をがりがりしながら  やっと登っていたのに

お肉バワーで    ぴょん  と飛び乗れました。    ヤッター!!

それでも  年は年    一日中  だいたい    寝ています。



こんな風に   おかあさんのいる所が好きなのです。


d0150967_2354498.jpg



大、大、大好きな   PUPPY ちゃん      元気で 長生きしてね。


ハッピーバッグの中のお気に入りの  レース達
作品になるのを  待っています。

d0150967_2254476.jpg



香港から届いたレース      バラエティー です。





                                   Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2010-01-30 00:00 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧