雪の中の  巨大(?)迷路

この寒い時期は、人間でもツルツル路面は   危険がいっぱい!


わが家の 寒がり  わんこたちのために、  夫は

毎年、裏庭に    雪の壁迷路を作ります。



夕方の   迷路はこんな感じ


d0150967_225642100.jpg


左の道の   その先は



d0150967_22581910.jpg



いつもは回廊になっていますが、   今日は 行き止まり

わんこは 時々  迷路を 行ったりきたりのお散歩です


喜んでいるのは、 作った人と   娘の ピアノ教室に来ている   生徒かな?



私も     子供が大きくなっても  芝生に白いブランコ置いていました。


そんな感覚   わかる人は   わかりますよね!



                                        Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2010-01-24 23:08 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧