大雪の朝

朝 居間のカーテンを開けると   この通り !!

d0150967_23353873.jpg



一晩で、15センチくらい降ったかな?

出かけるのに、車 大丈夫かな?   大丈夫でした。

玄関から  道路まで 道をつけて


車庫前も雪かきして、   ついでに 車庫(クリーム色の壁)の屋根も 
雪下ろしをしたらしい (夫がね)

朝  の景色が 

帰宅したら、


こんなに綺麗になっていました。
車庫屋根の雪もね。


d0150967_23432297.jpg


ガンガン  やったらしくて
買ったばかりの、 雪かきが  壊れて、、、、。
買ってきました。

雪は大変だけれど      真っ白   ふんわり     綺麗!!

日が差すと    キラキラ  眩しい!!

暖かな お部屋から見る   雪降り は    大好き
うちの わんこたちも  じーっと  眺めます。

年が明けたので、 春はだんだん  近づいて来ました。
その前に、雪祭りがあります。
この雪で、雪像作りの雪確保は大丈夫でしょうね。

お洋服   オークション  に出品中です。

                                   Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2010-01-17 23:50 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧