カレンダーも2010年にして、、、、


今年も今日一日

ブログやハンドメイドで お世話になった皆様に

                         感謝申し上げます。

      
           ありがとうございました。 




同じ日が流れていくだけなのに、 何かといろいろ忙しい年末

お掃除も済み、お気に入りのカレンダーも、各部屋にスタンバイ!

例年 30日に 家中のカレンダーを届けてくださる 友人がいるんです。
家族の好みを 熟知していて、、、、

d0150967_109642.jpg




d0150967_1093046.jpg








夕べ作った旨煮は、味がしみているかな?



一人暮らしの 友人と、新婚のご夫婦にとどけます。







今年は頑張っちゃった、 鮭のいずし や

d0150967_12532259.jpg

仲良しから 例年いただく 味つきカズノコ  も添えます。

午後から 配達してきます。


きょうの日差しは 暖かく   わんこも  バブちゃん も大喜び!!

日中は3度になる様子     暖かくて 嬉しい。


皆様も  穏やかな 31日をお過ごしでしょうか?


今年一年は、ある意味で 新しい一年で、なれない事も努力して頑張った年でした。

来年は、その経験に、良い実を積み重ねられる年に したいと思っています。

皆様にとっても  良い年でありますように。

    来年も ハンドメイドや着物リメイクを  宜しくお願いいたします。

                                     Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-12-31 10:22 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧