大雪 降りました

今も 吹雪いています。  お買い物に出かけたいのに 、、

雪の晴れ間を狙っています。



気に入っている、黒のカシミアで

ドレープカーデガンを作りました。

素敵です。       オークション      に出品しました。

今年は、これが   最後の  出品になると思います。





今年  夏以降は  旅行やなにやで   少しだけでしたが
たくさんの方に見ていただき、  落札していただき   とても 嬉しく感謝しております。

    本当にありがとうございました。

又、マイペースで  大好きなハンドメイドを  楽しんでいきたいと思いますので

   来年も宜しくお願いいたします。


d0150967_157299.jpg




atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-12-21 15:08 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧