人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪 降りました

今も 吹雪いています。  お買い物に出かけたいのに 、、

雪の晴れ間を狙っています。



気に入っている、黒のカシミアで

ドレープカーデガンを作りました。

素敵です。       オークション      に出品しました。

今年は、これが   最後の  出品になると思います。





今年  夏以降は  旅行やなにやで   少しだけでしたが
たくさんの方に見ていただき、  落札していただき   とても 嬉しく感謝しております。

    本当にありがとうございました。

又、マイペースで  大好きなハンドメイドを  楽しんでいきたいと思いますので

   来年も宜しくお願いいたします。


大雪 降りました_d0150967_157299.jpg




atelier maki
by Atelier-maki | 2009-12-21 15:08 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki