はやっ !  12月も後半です

うかうか しているうちに  12月も後半!

先生ではないけれど、どうして 気せわしいのかな?

お掃除も 宿題があったっけ  そう あそこも  あれも

何となく  区切りをつけたくなる 12月

気持ちは焦るけど、 身体は一つ  好きなことが優先順位の上位に行ってしまう。

ハンドメイドは、かなり上位

考え事したり、 音楽聴いたり  しながら出来るから、、、、。


どうしても形にしたかった、カシミアの素晴らしい生地。
やっと 1着 完成!

嬉しいので、早速   オークション  に出品しました。

宜しければ  見てくださいね。
かわいい   付け襟も



d0150967_15451094.jpg







d0150967_15454787.jpg





詳細は   オークション の説明をご覧下さいね。

今週は  真冬日が 続きます。
お体  大切にしてくださいね。
 
                                     * Atelier maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2009-12-16 15:47 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧