バテンレースを紫パープルに染めてみました  と HANANN

紅茶染めが思う色にならずに、中途で暖めていたバテンレースの生地を

きれいなパープルに染めました。

とっても素敵な  いい 色です。

パープルボルドー色のヨーロッパリネンとのコラボでOPを作りました。

明るい日差しで写真ができたら、  オークション  に出品します。


画像では、なかなか 紫がうまく出ませんね。
もう少し  深い色に染まりました。

d0150967_2345712.jpg



わが家の ちびわんこの HANANN は もぐりが大好きです。

椅子のカバーやクッションにももぐって  まったりしている

昨日 ホームセンターに行った時  わんこの BED が有ったので

ついつい 購入

HANANNは すっかり気に入って  足伸ばしピッタリサイズのBEDに入っています。

とっても嬉しい顔しています。

その姿 今度ね  !!


                                       Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-12-08 23:47 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧