人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綸子と縮緬の着物リメイクのオーダーをUPしました

リネンやレースが大好きなように、きものも大好きな欲張りなわたし!
次の ミシン コトコトは柄物リネンと用意してあったのですが、
素敵な 艶やかな きものの引力の方が少し強かったみたい。

着物柄でも とっても モダンで斬新な柄が沢山あります。
古典ものでもそうなのです。
現代になって、古典のレトロモダンを復元している 着物があります。
もちろん お高くて 目が飛び出ます。

そんな訳で、  オークション  にオーダーを2件UPしました。
宜しければ、素敵な柄行を ご覧くださいね。

綸子と縮緬の着物リメイクのオーダーをUPしました_d0150967_22593173.jpg



綸子と縮緬の着物リメイクのオーダーをUPしました_d0150967_22595049.jpg


   
                                  
綸子と縮緬の着物リメイクのオーダーをUPしました_d0150967_2315714.jpg



カトレア 良い香りで まだ 咲いてくれています。
                                   *Atelier maki*
by Atelier-maki | 2009-11-25 23:03 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki