紅葉です

夏からの 紫陽花が 色付きました。
そのまま ドライフラワー って感じですが、木漏れ日に映えて
雰囲気があります。

d0150967_15352770.jpg


秀明菊も可愛く咲いていますし
今年初めて実が付いた  西洋胡桃が 可愛いです。
10個ほど付いたので、 来年はもっともっと 付くはず 楽しみ!
d0150967_1540238.jpg
d0150967_15403610.jpg


今とても爽やかな 中秋ですが、明日から お出かけです。
帰ってきたら、直ぐ冬ですね。
春に植毛した、ブライダルベールも 素晴らしい状態なのですが、 霜が降りると
2,3日で終わってしまいます。
今日は、大きな花瓶2つ分をカットして、お水にさしました。
冬中 持つと良いのですが、、、。

帰ってきたら、作りたい物が沢山あります。  
お楽しみにしていてくださいね。
                               Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-10-12 15:48 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧