人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行用の着物リメイクのお洋服が出来ました

やっと昨日、旅行用のリメイクが出来ました。
いろいろ試してみましたが、この感じがいちばん可愛い。
札幌は、20℃なんて日が来ましたが、行く先は 32~35℃との予報です。
北海道人は、 25℃過ぎると 活動停止なんだけど、、、(わたしのばやい)
ふつうを超えた力が出ることを期待するのみです。

旅行用の着物リメイクのお洋服が出来ました_d0150967_0355971.jpg

旅行用の着物リメイクのお洋服が出来ました_d0150967_0362171.jpg

お洋服は、裾模様がぼかし染めで、ところどころ花が絞ってあります。
画像では切れていますが、左袖は袖肩から袖口方向にぼかしがはいっています。
インシンメトリーのお袖が、小粋です。
後ろ身頃に幅調節のリボンも付いているんです。 自分のですと手を抜く方が多いそうなんですが
私の場合、懲ります。 そして色々試してみて楽しむんですよ。
体型柄、チャレンジは限られますが、、、、。

明日と言っても、今日の朝になりますが、お出かけです。
ワンコがスーツケースを出したら、気が付いたらしくて じーっと見張っています。

直ぐ帰ってくるからね!!おりこうしててね!


帰ったら、お洋服を オークション に出品します。
                                         Atelier maki

                                   
by Atelier-maki | 2009-08-25 00:51 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki