秋は ブラックでお洒落に!!

秋の気配を感じていたら、今日は29℃になるそうです。
でも長くは続かないでしょう。
いそがしい毎日の中で、ふんわり黒のリネンと、黒綿ローンのレースで
シリーズ4点作りました。

d0150967_1141249.jpg

オークションにと思いますが、来週25日から出かけます
出品は9月早々になります。
そのときは、又こちらでお知らせいたしますね。


デジカメを新しくしました。使いこなすのに時間がかかりましたがやっと画像に入れられました。
今までは、メモリーカードでPCに取り込んでいましたが、今度はケーブルです。
旅行に持っていきますが、カメラのバッテリー、携帯の海外仕様の充電器、ポータブルビデオの充電器
などなど、  混乱しそうです。


素敵な 生地との出会いがあると いいな!


                              Atelier maki
[PR]
by Atelier-maki | 2009-08-21 11:14 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧