人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろも暑いです

連日の晴天で、暑さが MAX です。
と言っても、29℃とかですが、、北海道の人にとっては
25度以上は、猛烈 くらくら なんですよ。
芝生はカラカラ  鉢ものも くったり
朝晩の水やりが とっても気持ちがいいです。

先週末 コンベンションがあり 無事に出席出来、嬉しかったです。
さて、今月末は、1週間の旅行が控えています。

お洋服を作る時間があるかな?  どうかな?

わんこたちも、暑さでバテ気味   おばあちゃんわんこは
お水に 氷 ゴロゴロ入れた  つめたーいのが好き!
自分のお膳の前で、私を見上げて  目で訴えています。
つくってあげると、 カプカプ カプ と飲みます。
2,3日前に バリカンをかけてベリーショートに してあげました。
随分 ポップ に仕上がりましたが、又伸びますし、文句も言いません!!

二匹とも シャンプーしたら 爽やかな気持ちの良い顔して
ありがとう と言っていました。
みんなで夏を乗り切りましょうね!!

日中は無理なので、涼しくなった 夕食後に 駅前のヨドバシカメラに行ってきました



 Atelier maki
by Atelier-maki | 2009-08-11 00:36 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki